見習いメイプル日記?

毎日更新。


最近のイベントでエピ書が結構手に入ります

UIコインで交換、ミクゲーの報酬から出たりするのでもう売れないかもしれない

フリマではエピ書が300mくらいで売られています。だいぶ安くなってきました!

エピ書を使って大体エピックにしました。でもs%が全然ついていない・・・

キューブを回せないから

ヴァンレオンからドロップする怪しいキューブを使うしかない・・!

怪しいキューブを使うと等級が下がります

下げてまたエピ書を使うしかない!



それでさっきヴァンレオンに行ったら4回も死にました。強すぎ

こいつを毎日狩らないといけないのか・・・・
コメント

復帰祝いにエピ書10枚ちょうだいwww
2014/08/31(日) 16:18:57 | URL | 風神 #-[ 編集 ]

返信 風神さん

それはきついww
2014/09/03(水) 02:29:09 | URL | みならいせんし #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/81-d2dd3cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック