見習いメイプル日記?

毎日更新。


今メイプルでやることが多くて困っている

交易、jkm、ヴァン、もみじ、ミクゲー、カードゲーム、ラッキーメイポン

これはできるだけ毎日やりたいことだ。

でも眠かったりしてあんまりできていないことが多い気がする

今のイベントで防具の強化を終わらせたいけどきつい


防具の潜在でメインステ%が全然でないんです(´・ω・)

ほとんどの装備をエピックにしたけど今のフリマにはユニーク書が置いてある

武器はユニークにしたい。できれば




あと久しぶりに友達と塔を上ってきました!

SSは取り忘れましたが楽しかったです。


ほかの人がいる時はPBでよく死んでいたけど今回は死なずに倒せた。











まあ交易は毎日やっておきたい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/82-ff8a2183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック