見習いメイプル日記?

毎日更新。

月曜日は道場やる人が少ないので手袋を手に入れるチャンスだ

いつも月曜は道場をやっている


人が少なくて30位くらいまでしかいない(´・ω・)







MapleStory 2014-09-09 01-28-27-336 (2)


日付変わったら10位手袋が届いてました!

びっくり

これ消えたら弱くなるから装備したくないな・・・・・


まあ、使います








MapleStory 2014-09-09 02-36-52-119 (2)


この画像は暇人が集まってルートアビスのボスをピコハンで倒しているところです

攻撃スキルはなしでやりました

もちろんノーマルです。


まず最初の雑魚が強い。頑張って突破してボスへ

全然hpが減らない・・・いつもは弱いのにすごい強かった


クイーン、ピエール、とり、は勝てたけどベルルムには負けました(´・ω・)

ピコハンで行くのも楽しいです。


MapleStory 2014-09-09 01-30-39-811 (2)


ヒーローのハイパースキルです

かっこいいですね!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://meipuruminaraisensi.blog.fc2.com/tb.php/85-482f12bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック