見習いメイプル日記?

毎日更新。

スタープラネットが2時間後になくなります。

いろんなゲームがありますが自分がやったのはカードゲーム、マーブル、伝説の帰還です

カードゲーム
MAPLESTORY 2015-02-02 03-39-55-022
MapleStory 2015-02-26 01-46-40-776

上がるよりも攻撃で隣の人を倒すことを狙ってましたね。上がるよりも倒す方が楽しかったです。

ぎりぎりまでカードを出さないのが面白かった時期もあります。

1位になるくらいにはやりこみました。

最初に引くカードは大体攻撃のカードなので毎回最初は出せるカードがあっても引いてました。

グループを組めば2人でもできてよかったです。


マーブル

運ゲー


伝説の帰還
MapleStory 2015-04-25 17-49-34-596
MapleStory 2016-01-08 18-13-25-699
MapleStory 2016-03-10 21-11-32-494

伝説の帰還は自分ががスタープラネットの中で一番やったゲームです。

友達に誘われて行って個人申請をしてぼこぼこにされたところから帰還は始まりました。

最初の戦いで選んだ職は武功でその試合ではx以外のスキルを押してませんでした。

その戦いで投げに近づけず、一方的に倒されたので武功は弱いんだと思い次の試合は投げを使いました。

投げで武功にぼこぼこにされて自分の使い方が悪いんだと気が付きました。

それからはしばらく投げと武功を使ってあまりにも倒されるのでHPが高く倒されにくそうなマイクを選びます。

ここからしばらくマイクしか使っていません。試合が始まったら即マイクを選ぶのです。



改変で新職が来た時には弓を極めてやろうかと思いましたが下手だったのでやめました(´・ω・)


ランは・・・・らんらんって感じ


キー設定を変えることを知ったのは改変後でした。もしかしたら改変前に知ってる人もいたのかな

知ったのが遅くて変えた配置になれるのに時間がかかりましたが、変えたほうが強いってことは分かっていたので

何回も試合をして慣れていきました。

家帰ってずっと帰還って感じでしたね。毎日5時間とか、朝までやって寝ない日もありました。

帰還は面白い。

他鯖の人と会えるのはいいし

本鯖のレベルも火力も関係ないので練習すれば強くなれます








最後にいろんなサブキャラを使ってましたが、一番帰還したキャラの帰還やりたいのスタープラネットヒストリーを載せて終わります











6b1a171974e954279d3077ef40656ac6.png
47b37e2bb051dc645d6eb6233ae1c5ff.png










さて、本鯖に帰るか。

ヒーローやっていてずっとDKのラマンチャスピアを使ってみたいなと思っていました。

なのでDKに転職。


すぐに飽きました。連打疲れるし連打しないならヒーローのほうが強いと思いました(´・ω・)


いろいろあってソウルマスターをメインにしようと思います


やっぱり上ジャンプは便利ですね!!手数が多いのもいい。


これからは見習い制騎士と言うキャラでやっていきます。

339e74dc7cff8bc0b7d5a9201fda9489.png

現在181レベル。
カンナとデーモンアヴェンジャーを育てました。

カンナは3次してから楽で、デーモンアヴェンジャーはずっと楽です。

次はデーモンスレイヤーを育てます!100レベルまで連打みたい。


a55043a38eb08d1a0bf5b06241403913.png

誰も来なかったので誰も見えてないんですかね・・・?


メイプル楽しい。たのしい。
メルセはきつい。70でいいんじゃないかと思っていた。


やってみるとものすごく楽だった、リブートでやったことがあるのがヒーロー、聖魔だけだったからか


サクサク狩りができた。


気になったのは押すスキルで押せないことが多いくらいか。何で押せないの。


ヒーローでもラッシュで押せない敵がいて、その狩場がうまくても押せる敵を探してしまう。


メルセ120は思っていたより楽でした。次はカンナを100レベルにしたいと思います~


MapleStory 2016-06-11 19-47-09-828


200レベルになりました。


リンクスキル、キャラ札などを頑張っていきたいと思います。

